「わたしはウソツキ」
【十三機兵防衛圏】「わたしはウソツキ」
最終更新:2020年04月10日 16:58
当サイトは、PS4用ドラマチックアドベンチャー『十三機兵防衛圏(じゅうさんきへいぼうえいけん)』の攻略サイトです。
ここではアドベンチャーパート「追想編」について詳しく説明します。
鞍部家 夕食の支度3
【アンロック条件:「魔法なんかじゃない」クリア】
鞍部十郎に話しかける。
▶︎キーワード『十郎の記憶』追加。
テレビを調べる。
▶︎キーワード『機兵』追加。
しっぽに話しかける。
キーワード『十郎の記憶』をしっぽに使用する。
キーワード『機兵』をしっぽに使用する。
キーワード『魔法』をしっぽに使用する。
キーワード『契約』について思い出す。
契約の回想
鞍部十郎を調べる。
しっぽに話しかける。
▶︎キーワード『喋るネコ』『契約』追加。
キーワード『契約』をしっぽに使用する。
キーワード『喋るネコ』をしっぽに使用する。
▶︎キーワード『ダイモスコード』『魔法使い』追加。
キーワード『魔法使い』をしっぽに使用する。
キーワード『ダイモスコード』をしっぽに使用する。
しっぽに話しかけ、契約する。
如月を撃つ機会を探る
校門前でしばらく待つ。
▶︎如月が来る。
如月兎美に数回話しかける。
登校する。
▶︎キーワード『私はウソつき』追加。
左に進み、如月兎美に話しかける。
如月を追って食堂へ。
如月を追って学生食堂へ
如月兎美に話しかける。
キーワード『魔法の銃』を如月に使用する。
校門前で緒方と話す。
左に移動し、緒方と話す。
さらに移動して、逃げる。
▶︎「わたしはウソツキ」クリア
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