アクセサリ強化について
【無職転生Quest of Memories】アクセサリ強化について
最終更新:2024年07月03日 13:03
無職転生Quest of Memories(QoM、スイッチ、PS4、PS5、Steam)のアクセサリ強化についてです。アクセサリ強化の仕方や、付与効果一覧を掲載しているので、ぜひ無職転生QoM(Quest of Memories)攻略の参考にしてください。
アクセサリ強化の仕方
アクセサリは、ショップで強化することが出来ます。
強化するには素材とお金が必要です。
付与効果一覧
名前 | 効果 |
---|---|
最大HPアップ | 最大HPが10上昇する |
最大HPアップ+ | 最大HPが15上昇する |
最大HPアップ++ | 最大HPが20上昇する |
最大SPアップ | 最大SPが10上昇する |
最大SPアップ+ | 最大SPが15上昇する |
最大SPアップ++ | 最大SPが20上昇する |
STRアップ | STRが4上昇する |
STRアップ+ | STRが8上昇する |
STRアップ++ | STRが12上昇する |
VITアップ | VITが5上昇する |
VITアップ+ | VITが10上昇する |
VITアップ++ | VITが15上昇する |
INTアップ | INTが4が上昇する |
INTアップ+ | INTが8が上昇する |
INTアップ++ | INTが12が上昇する |
MNDアップ | MNDが5が上昇する |
MNDアップ+ | MNDが10が上昇する |
MNDアップ++ | MNDが15が上昇する |
AGIアップ | AGIが2が上昇する |
LUCアップ | LUCが5が上昇する |
LUCアップ+ | LUCが10が上昇する |
LUCアップ++ | LUCが15が上昇する |
火の護り | 火耐性が10上昇する |
火の護り+ | 火耐性が15上昇する |
火の護り++ | 火耐性が20上昇する |
水の護り | 水耐性が10上昇する |
水の護り+ | 水耐性が15上昇する |
水の護り++ | 水耐性が20上昇する |
土の護り | 土耐性が10上昇する |
土の護り+ | 土耐性が15上昇する |
土の護り++ | 土耐性が20上昇する |
風の護り | 風耐性が10上昇する |
風の護り+ | 風耐性が15上昇する |
風の護り++ | 風耐性が20上昇する |
毒避け | 毒耐性が少し上がる |
毒避け+ | 毒耐性が上がる |
毒避け++ | 毒耐性が大幅に上がる |
麻痺避け | 麻痺耐性が少し上がる |
麻痺避け+ | 麻痺耐性が上がる |
麻痺避け++ | 麻痺耐性が大幅に上がる |
睡眠避け | 睡眠耐性が少し上がる |
睡眠避け+ | 睡眠耐性が上がる |
睡眠避け++ | 睡眠耐性が大幅に上がる |
混乱避け | 混乱耐性が少し上がる |
混乱避け+ | 混乱耐性が上がる |
混乱避け++ | 混乱耐性が大幅に上がる |
暗闇避け | 暗闇耐性が少し上がる |
暗闇避け+ | 暗闇耐性が上がる |
暗闇避け++ | 暗闇耐性が大幅に上がる |
封印避け | 封印耐性が少し上がる |
封印避け+ | 封印耐性が上がる |
封印避け++ | 封印耐性が大幅に上がる |
九死一生 | 即死耐性が上昇する |
ブレスケア | ブレス耐性が上昇する |
カウンター | 物理攻撃を受けたとき、一定確率で通常攻撃で反射する |
プロテクション | 全てのダメージを半減する |
食いしばり | 致命傷を受けたとき、一定確率でHP1で生き残る |
先駆け | バトル開始時の先制攻撃の確率が上昇する |
脱兎 | バトルから逃げやすくなる |
HP吸収 | 通常攻撃でダメージを与えたときに、ダメージ量に応じてHPが回復する |
SP吸収 | 通常攻撃でダメージを与えたときに、ダメージ量に応じてSPが回復する |
連撃 | 通常攻撃を2回連続で行う |
必中 | 通常攻撃が必ず命中する |
火の理 | 火属性の攻撃力が5%上昇する |
火の理+ | 火属性の攻撃力が10%上昇する |
火の理++ | 火属性の攻撃力が15%上昇する |
水の理 | 水属性の攻撃力が5%上昇する |
水の理+ | 水属性の攻撃力が10%上昇する |
水の理++ | 水属性の攻撃力が15%上昇する |
土の理 | 土属性の攻撃力が5%上昇する |
土の理+ | 土属性の攻撃力が10%上昇する |
土の理++ | 土属性の攻撃力が15%上昇する |
風の理 | 風属性の攻撃力が5%上昇する |
風の理+ | 風属性の攻撃力が10%上昇する |
風の理++ | 風属性の攻撃力が15%上昇する |
万物の理 | 火水土風属性の攻撃力が10%上昇する |
治癒魔術の心得 | 治癒魔術の回復量が20%上昇する |
致命の一撃 | 通常攻撃のクリティカルが出る確率が3%上昇する |
渾身の一撃 | HPが満タンのとき、通常攻撃のクリティカルが出る確率が10%上昇する |
ハイテンション | HPが満タンのとき、通常攻撃のダメージ量が上昇する |
背水の陣 | HPが20%以下のとき、通常攻撃のダメージ量が上昇する |
神速 | HPが20%以下のとき、回避率が上昇する |
応急処置 | バトル勝利時にHPが回復する |
リフレッシュ | バトル勝利時にSPが回復する |
EXPボーナス | バトル勝利後のEXP入手量が増える |
EXP要らず | バトル勝利後のEXPが入手できなくなる |
APボーナス | バトル勝利後のAP入手量が増える |
AP要らず | バトル勝利後のAPが入手できなくなる |
トレジャーハント | バトル勝利後のドロップアイテムの入手確率が上昇する |
金運アップ | バトル勝利後のお金の入手量が上昇する |
HP移動回復 | フィールドを移動するとHPが回復する |
SP移動回復 | フィールドを移動するとSPが回復する |
魔物呼び | エンカウントしやすくなる |
魔物避け | エンカウントしにくくなる |
魔物消し | エンカウントしなくなる |
安全走行 | フィールドのダメージ床を無効化する |
フィジカルトレーナー | HPが減っており、生命の秘薬を所持しているとき、自動で生命の秘薬を自分自身に使用する |
メンタルトレーナー | HPが減っており、精神の秘薬を所持しているとき、自動で精神の秘薬を自分自身に使用する |
薬剤師 | バトル中に使用する消耗品の効果が30%上昇する |
起死回生 | 気絶時に1回だけHPが半分の状態で復活する |
HP自動回復 | 毎ターン、HPが15自動回復する |
SP自動回復 | 毎ターン、SPが10自動回復する |
獲得免疫 | 一定確率で自分に付与されている状態異常を回復する |
消費SP減少 | SPの消費量が減少する |
SP消費なし | SPの消費量が0になることがある |
障壁 | 一定確率で物理攻撃を無効化する |
魔障壁 | 一定確率で魔術攻撃を無効化する |
活性化 | BOOSTゲージの増加値が上昇する |
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