最強ヒーローおすすめランキング
【ミシックヒーローズ】最強ヒーローおすすめランキング【ミシヒロ】
最終更新:2023年03月11日 18:56
ミシックヒーローは神話の登場人物や歴史上の偉人たちをデフォルメしたキャラクターを召喚して謎の勢力と戦うスマホゲームです。
今回はそんなミシックヒーローの最強キャラについて、紹介していきたいと思います。
この記事を読めば、ミシックヒーローをより有利に進めることができるようになります。
最強ヒーロー
最強ヒーロー一覧 | ||
ルシファー |
織田信長 |
マルドゥク |
テュポーン |
アマテラス |
リリス |
イシス |
檀君王倹 |
女媧 |
アタッカーヒーロー
ルシファー
UR ルミナーク/シャドウアーチ陣営
必殺技は全体への波状攻撃で、かなり強力です。エネルギー効率もいいので、攻略にはおすすめです。
必殺技 | 聖なる混沌 |
解説 | 天使の翼を折りたたんで短い詠唱をしてから、翼を広げて2.5行間継続する聖なる光を放ち、0.5秒ごとにすべての敵に攻撃力70%のダメージを与える。さらに、ターゲットをノックバックさせて、自身は堕天使形態に切り替わる。 |
Lv2 | ダメージが攻撃力の75%まで上昇する。 |
Lv3 | 40のエネルギーを減少させる。 |
Lv4 | ダメージが攻撃力の80%までアップする。 |
パッシブ | 堕ちた聖焔 |
解説 | 通常攻撃の2回行うたびに、灼熱の件に炎が溜まり、ターゲットに攻撃力200%のダメージを2回与える。さらに、炎は付近の敵に半分のダメージを与える。 |
Lv2 | ダメージが攻撃力の210%までアップする。 |
Lv3 | ダメージが攻撃力の220%までアップする。 |
Lv4 | ダメージが攻撃力の230%までアップする。 |
パッシブ | 傲慢な一瞥 |
解説 | ルシファーの攻撃時のエネルギー回復量の被攻撃時のエネルギー回復量が20%アップする。 |
Lv2 | アクティブスキルを使用時に、5行間は回避率が12%アップする。この効果は最大で3段階まで累積することができる。 |
Lv3 | 攻撃時のエネルギー回復量の被攻撃時のエネルギー回復量が30%までアップする。 |
Lv4 | 回避率アップの効果が15%までアップする。 |
アクティブ | 落ちた星々 |
解説 | ルシファーが空中に飛び上がり流星を4個発射し、それぞれがランダムで1体の敵に攻撃力140%のダメージを与える。効果期間中、ルシファーはターゲットにならない。堕天使形態の場合は、ダメージを与えるたびにターゲットを0.5秒間のスタンにする。 |
Lv2 | スタンの継続時間が1秒まで延長する。 |
Lv3 | ダメージが攻撃力の160%までアップする。 |
Lv4 | 攻撃回数が5までアップする。 |
織田信長
UR シャドウアーチ/ガーディアン陣営
超強力な魔王を紹介して共に戦うタイプのヒーローです。
信長自身も非常に強力ですので、まさに二人力といった印象です。
必殺技 | 魔王召喚 |
解説 | エネルギーが最大限になると織田信長は魔王を召喚して戦闘の支援をさせる。なお、このスキルは発動してもエネルギーは直ちに減少しない。魔王がいる間、織田信長のエネルギーは1秒ごとに50減少し、攻撃時と被攻撃時のエネルギー回復が60%ダウンする。さらに、通常攻撃、またはアクティブスキルを発動するたびにエネルギーが50減少し、魔王は全ての敵に攻撃力280%のダメージを与える。各敵が受けるダメージは攻撃力140%を下回らない。魔王がターゲットにエネルギーを与えても、ターゲットはエネルギーを獲得できない。織田信長のエネルギーが無くなると、魔王は消滅する。魔王はターゲットにならない。 |
Lv2 | 与えるダメージは攻撃力の320%になり、各敵が受けるダメージは攻撃力の160%を下回らなくなる。 |
Lv3 | 与えるダメージが攻撃力の360%になり、各敵が受けるダメージは攻撃力の180%を下回らなくなる。 |
Lv4 | 与えるダメージが攻撃力の400%になり、カクテキが受けるダメージは攻撃力の200%を下回らなくなる。 |
パッシブ | 破滅の律動 |
解説 | 織田信長が2回の通常攻撃を行うと、次の攻撃は攻撃力220%のダメージを与え、ターゲットの基礎防衛力を40%奪う。同じターゲットから奪えるのは一度のみで、効果は戦闘終了まで継続する。なお、この効果は解除できない。魔王がいる際にこのスキルを発動すると、魔王は全ての敵に一度のダメージを与える。 |
Lv2 | ダメージが攻撃力の240%までアップする。 |
Lv3 | 奪う基礎防衛力が50%までアップする。 |
Lv4 | ダメージが攻撃力の260%までアップする。 |
アクティブ | 覇王の剣気 |
解説 | 織田信長は前方に一筋の剣気を放ち、直線状の敵に攻撃力200%のダメージを与え、3秒間の恐怖状態にする。魔王がいる際にこのスキルを発動すると、全ての敵を3秒間の恐怖状態にする。 |
Lv2 | ダメージが攻撃力の220%までアップする。 |
Lv3 | ダメージが攻撃力の240%までアップする |
Lv4 | ダメージが攻撃力の260%までアップする。 |
アクティブ | 流桜の構え |
解説 | 織田信長はターゲットを2回斬りつけ、斬りつける度にターゲットに攻撃力8%の固定ダメージを受ける。自身の受け流しも8秒間30%アップする。魔王がいる際にこのスキルを発動すると、魔王がさらに連続で2回攻撃する。 |
Lv2 | 戦場にキャラが1体いる度に、受け流しがさらに2%アップする。 |
Lv3 | 戦場にキャラが1体いる度に、受け流しがさらに3%アップする。 |
Lv4 | ダメージがターゲットのHPの10%まで増加する。 |
タンクヒーロー
マルドゥク
UR ルミナーク/シャドウアーチ陣営
様々な状態異常を敵に与えることのできるヒーローです。
火力もかなり高いですので、アタッカーとして活用するのもありでしょう。
必殺技 | 戦神降臨 |
解説 | マルドゥクはHPの割合が最も低い敵ヒーローを斬殺することを試みる。ターゲットのHPに応じて、ターゲットに攻撃力600%から1200%のダメージを与える。ターゲットのHPが30%未満の場合、ダメージは最大になる。このスキルでターゲットを戦闘不能にすると、追加で1000のエネルギーを獲得する。 |
Lv2 | 最小ダメージが攻撃力650%までアップし、最大ダメージが攻撃力1300%までアップする。 |
Lv3 | 最小ダメージが攻撃力700%までアップし、最大ダメージが攻撃力1400%までアップする。 |
Lv4 | 最小ダメージが攻撃力750%までアップし、最大ダメージが攻撃力1500%までアップする |
パッシブ | 殺戮覚醒 |
解説 | マルドゥクの被ダメージが20%減少する。戦場で3体のキャラが戦闘不能になると、マルドゥクは殺戮モードに変身し、すべての敵を3秒間、 スタンさせる。変身中のマルドゥクは、 状態異常を受けなくなる。 |
Lv2 | 殺戮モード時に「鋭い重剣」はターゲットの被治療能力を8秒間、100%ダウンさせる。 |
Lv3 | 殺戮モード時に、「雷の剣気」の持続時間が戦闘終了まで延長される。 |
Lv4 | 殺戮モード時に、被ダメージ軽減の効果が2倍になる。 |
アクティブ | 鋭い重剣 |
解説 | マルドゥクは1体の敵に剣を差し込み、攻撃力120%のダメージを与える。
さらに、ターゲットをノックバックさせて2秒間、抑制する。 マルドゥクが剣を抜くと、 さらにターゲットに攻撃力120%のダメージを与える。 |
Lv2 | 最初の剣の突きとその引き換えで与えるダメージが150%にアップする。 |
Lv3 | 抑制の効果時間が3秒までアップする。 |
Lv4 | 最初の剣の突きとその引き換えで与えるダメージが180%にアップする。 |
アクティブ | 雷の剣気 |
解説 | マルドゥクの回避率が7秒間、 30%アップする。継続期間中に攻撃を回避する度に、 攻撃した者に攻撃力100%のダメージを与え、 1秒間、 スタンさせる。各ターゲットは5秒間で最大で1度までスタンさせる事ができる。なお、このスキルは解除されない。 |
Lv2 | 回避率が40%までアップする。 |
Lv3 | スタンが発動するたびに最大HPの5%を回復する。 |
Lv4 | 回復率が50%までアップする。 |
テュポーン
UR シャドウアーチ/ベルディアン陣営
シールドを張って多くのダメージを防ぐことのできるタンクです。
必殺技は強力ですが、味方にもダメージが入りますので、使いどころを見極めるのが肝心です。
必殺技 | 殺戮の嵐 |
解説 | テュポーンが殺戮の嵐を巻き起こし、すべての味方の攻撃力を20%、攻撃速度を20%、8秒間アップさせる。同時にこのバフ効果を受けたターゲットは1秒ごとに、HPの5%のダメージを受ける。このダメージは固定ダメージとして扱われる。この効果は解除できない。 |
Lv2 | 攻撃力アップの効果が25%までアップする。 |
Lv3 | 攻撃速度アップの効果が30%までアップする。 |
Lv4 | 攻撃力アップの効果が30%までアップする。 |
パッシブ | タイタンの盾 |
解説 | 戦闘開始時に、テュポーンは戦闘終了まで継続するタイタンの盾を生成する。この盾はテュポーンの最大HPの50%に相当するダメージを防ぐことができる。自身のタイタンの盾が破壊されたとき、線上にいるすべての敵にテュポーンの最大HPの15%に相当する固定ダメージを与える。 |
Lv2 | テュポーンの防御力が100%アップする。 |
Lv3 | 防御力アップの効果が125%までアップする。 |
Lv4 | 防御力アップの効果が150%までアップする。 |
アクティブ | 蛇群乱舞 |
解説 | テュポーンは悪魔の蛇を放ち、ランダムで最大3体のターゲットに攻撃し、それぞれがテュポーンの攻撃力の100%に相当するダメージを与える。さらに、蛇の色に応じて、それぞれが独自のデバフ効果を持つ。赤色の蛇はターゲットの防御力を15秒間、16%ダウンさせる。緑色の蛇はターゲットの被治療効果を15秒間、12%ダウンさせる。青色の蛇はターゲットの回避率を15秒間、8%ダウンさせる。各効果は最大で3段階まで累積できる。 |
Lv2 | 防御力ダウンの効果が20%までアップする。 |
Lv3 | 被治癒効果ダウンの効果が15%までアップする。 |
Lv4 | 回避率ダウンの効果が10%までアップする。 |
パッシブ | 怪物の王 |
解説 | 一帯の味方が戦闘不能になると、その場所からランダムな色の悪魔の蛇が出現する。この蛇はテュポーンの攻撃力の防御力の100%を受け継ぐが、最大HPは75%である。赤色の蛇は近接攻撃で1体のターゲットに攻撃力100%のダメージを与える。緑色の蛇は遠隔攻撃で2体のターゲットに、攻撃力50%のダメージを与える。青色の蛇は近接攻撃で1体のターゲットに、攻撃力100%のダメージを与える。 |
Lv2 | 蛇の通常攻撃で会心が発生した場合、ターゲットに1段階の「蛇群乱舞」のデバフ効果を付与する。 |
Lv3 | 防御力アップの効果が125%までアップする。 |
Lv4 | 防御力アップの効果が15-%までアップする。 |
メイジヒーロー
アマテラス
UR ルミナーク/ガーディアン陣営
使えば使うほど強くなる強力な技を持つ魔法アタッカーです。
ダメージを反射する能力もあるので、かなり打たれ強いです。
必殺技 | 神威の光 |
解説 | アマテラスは「焦点」が付与されているターゲットの足元をめがけて、強い光を5秒間放ち、0.5秒ごとにエリア内の敵に攻撃力50%に相当するダメージを与える。「神為の光」によって与えられたダメージは、使用する度に攻撃力は36%ずつアップする。 |
Lv2 | 漸増するダメージが攻撃力の43%までアップする。 |
Lv3 | 基本ダメージが攻撃力の70%までアップする。 |
Lv4 | 漸増するダメージが攻撃力の50%までアップする。 |
パッシブ | 不滅の光 |
解説 | 戦闘開始時に、HPが最も高い敵ヒーローに「焦点」を付与する。継続期間中、ターゲットの命中率が25%ダウンする。5秒ごと、またはターゲットが戦闘不能になると、「焦点」はHPが最も高い敵に移動する。ターゲットはHPが最も高い敵のままだった場合、「焦点」は移動しません。 |
Lv2 | 「焦点」が移った場合、新しいターゲットは3秒間移動できなくなる。 |
Lv3 | 敵の命中率を30%減少させる。 |
Lv4 | 焦点が新しい敵に移った場合、その敵を4秒間動かなくする。 |
パッシブ | 太陽嵐 |
解説 | アマテラスの通常攻撃に、攻撃力120%のダメージが付加され、さらにランダムで以下の効果のいずれかを付加する。「瞬熱」ターゲットに「焦点」が付与されている場合、「焦点」はランダムな敵へと移る。「紅炎」通常攻撃が付近の敵にも同じダメージを与える。「太陽熱」ターゲットにしたてきに「焦点」が付与されていない場合、その敵に焦点を移動させる。「黒点」ターゲットを8秒間恐怖状態にする。(恐怖:必殺技を使用できなくする) |
Lv2 | 付加するダメージが攻撃力の135%までアップする。 |
Lv3 | 付加するダメージが攻撃力の150%までアップする。 |
Lv4 | 付加するダメージが攻撃力の165%までアップする。 |
パッシブ | 光の屈折 |
解説 | 戦闘開始時に、アマテラスの背後の4枚の銅鏡が輝きだす。敵から最大HPの25パーセント以下の固定ダメージを受ける度に、1枚の銅鏡が輝きを失い、ダメージを反射する。 |
Lv2 | 20秒経過する度に、4枚の鏡は輝きを取り戻す。 |
Lv3 | 4枚の鏡が輝きを取り戻すのに必要な時間が16秒に短縮される。 |
Lv4 | 4枚の鏡が輝きを取り戻すのに必要な時間が12秒に短縮される。 |
リリス
UR シャドウアーチ/ガーディアン陣営
味方の陣営ごとに攻撃方法が変わる一回で二度おいしいメイジです。
しかし味方の攻撃力を奪う効果もありますので、使いどころを見極める必要があります。
必殺技 | 双生の暗影 |
解説 | リリスは味方のガーディアンとシャドウアーチの人数によって、土の仮面を被るかが決定する。ガーディアンの方が多い場合は人類の仮面、シャドウアーチが多い場合は悪魔の仮面をかぶる。見方のシャドウアーチとガーディアンの人数が同じ場合、リリスはランダムな仮面を被る。人類の仮面を被っている時、1体の敵に攻撃力550%のダメージを与える。ターゲットを倒せた場合、超過したダメージを他の全ての敵に与える。(このダメージは敵の高防御力を無視する)悪魔の仮面を被っている場合、全ての敵に攻撃力325%のダメージを与える。ターゲットを倒せなかった場合、ランダムな敵に追加で325%のダメージを与える。 |
Lv2 | 人類の仮面をつけている場合、与ダメージが590%までアップする。悪魔の仮面をつけている場合、与ダメージが350%までアップする。 |
Lv3 | 人類の仮面をつけている場合、与ダメージが630%までアップする。悪魔の仮面をつけている場合、与ダメージが375%までアップする。 |
Lv4 | 人類の仮面をつけている場合、与ダメージが攻撃力670%までアップする。悪魔の仮面をつけている場合、与ダメージが攻撃力400%までアップする。 |
アクティブスキル | 暗影の閃光 |
解説 | リリスは1体の敵に突撃する。リリスが人類の仮面をつけている場合、影となり攻撃力100%のダメージを3回与える。リリスが悪魔の仮面をつけている場合、3体の敵の間を移動して攻撃力150%のダメージをそれぞれに与える。 |
Lv2 | 人類の仮面を被っている場合、自身の最大HPを5%回復する。悪魔の仮面を被っている場合、ターゲットを1秒間のスタンにする。 |
Lv3 | 人類の仮面を被っている場合、ダメージが110%までアップする。悪魔の仮面を被っている場合は、ダメージが160%までアップする。 |
Lv4 | 人類の仮面を被っている場合、ダメージが120%までアップする。悪魔の仮面を被っている場合は、ダメージが170%までアップする。 |
アクティブ | 暗黒の儀式 |
解説 | 戦闘が開始してから5秒目に、リリスはこのスキルを発動する。リリスが人類の仮面を被っている場合、全ての味方から5%の攻撃力と50のエネルギーを吸収する代わりに、全ての味方の防御力が25%アップする。 |
Lv2 | 悪魔の仮面を被っている場合、戦闘が開始してから15秒目にもう一度このスキルを発動する。 |
Lv3 | 人類の仮面を被っている場合、吸収する攻撃力が8%までアップし、防御力アップの効果が30%までアップする。 |
Lv4 | 人類の仮面を被っている場合、全味方から60までのエネルギーを吸収し、悪魔の仮面の場合は90までエネルギーを吸収する。 |
パッシブ | 人魔の仮面 |
解説 | リリスは被る仮面によって、異なる強化効果を得る。人類の仮面を被っている場合、会心率が30%アップする。悪魔の仮面を被っている場合、HP吸収率が30%アップする。 |
Lv2 | 人類の仮面を着けている場合、攻撃時のエネルギー回復量が20%アップする。悪魔の仮面を着けている場合、攻撃速度が20%アップする。 |
Lv3 | 人類の仮面を着けている場合、会心率アップの効果が35%までアップし、HP吸収アップの効果が35%までアップする。 |
Lv4 | 人類の仮面を着けている場合、攻撃時のエネルギー回復量が30%までアップする。悪魔の仮面を着けている場合、攻撃速度が30%までアップする。 |
サポートヒーロー
イシス
UR ルミナーク/ベルディアン陣営
復活やデバフ解除などをこなすことのできるヒーラーです。
敵にダメージを与えることもできますので、攻守ともに活躍できます。
必殺技 | 復活の儀式 |
解説 | イシスが詠唱を始めて、場にアンクがない場合は、詠唱が完了したあとにアンクを1つ生成する。場にアンクがある場合、 詠唱完了後にイシスの攻撃力が20%アップする。この効果は戦闘終了まで継続し、累積できる。詠唱が中断させられた場合、500のエネルギーがイシスに戻って来る。 |
Lv2 | 詠唱が始まってからの2秒間は状態異常にならなくなる。 |
Lv3 | 復活時に回復するHPを48%までアップする。 |
Lv4 | 攻撃力アップの効果を25%までアップする。 |
アクティブ | 魔術の頌歌 |
解説 | イシスはすべての味方の攻撃力を、イシスの攻撃力の10%分アップさせる。この効果は8秒間継続する。継続期間中、イシス1秒ごとに、すべての味方が期間中に獲得したエネルギーの20%を自身に回復する。 |
Lv2 | 味方ヒーローの攻撃力がイシスの攻撃力12.5%分アップする。 |
Lv3 | イシスが獲得するエネルギーが、味方学科疎くしたエネルギーの25%分までアップする。 |
Lv4 | 味方ヒーローの攻撃力がイシスの攻撃力15%分アップする。 |
アクティブ | 浄化の呪文 |
解説 | イシスはランダムで2体の味方ヒーローのデバフ効果を解除する。追加で4秒間はデバフ効果を受けなくする。さらに被ダメージが15% ダウンする。 |
Lv2 | 効果時間を5秒まで延長する。 |
Lv3 | 被ダメージが20%ダウンする。 |
Lv4 | 効果時間を6秒まで延長する。 |
パッシブ | 均衡の時計 |
解説 | 戦闘開始時に、イシスは自身の前に時計を設置する。この時計は15秒ごとに、すべての敵にダメージを与える。与えるダメージは各々の敵が期間中に受けたダメージの12%となる。このダメージは固定ダメージとして扱われる。 |
Lv2 | 固定ダメージが14%までアップする。 |
Lv3 | 固定ダメージが16%までアップする。 |
Lv4 | 固定ダメージが18%までアップする。 |
檀君王倹
UR ルミナーク/ガーディアン陣営
硬いシールドを持つ強力なサポートヒーローです。
スキルの運要素はかなり強いですので、上級者向けです。
必殺技 | アサダルの力 |
解説 | 檀君王倹はアスダルの力で、味方ヒーローの潜在能力を呼び覚まし、8秒間の間2秒ごとにランダムな味方ヒーロー1体のアクティブスキルをリセットする。同時に毎回ターゲットに5秒間のシールドを付与する。このシールドは攻撃力200%のダメージを防ぐことができる。 |
Lv2 | シールド値が攻撃力の240%までアップする。 |
Lv3 | シールド値が攻撃力の280%までアップする。 |
Lv4 | 「アサダルの力」の期間中、檀君王倹が「弘」/「益」の印を獲得して発動する感覚が1秒となる。 |
パッシブ | 森羅万象 |
解説 | 前列/後列に配置された味方ヒーローがアクティブスキルを使用すると、檀君王検は「弘」/「益」の印を1つ獲得する。この効果は2.6秒間に最大で一度発動する。印は最大で3つまで保持できる。3つの印を保持すると、3つの印を消費して、異なるスキルを発動します。
「益弘益」暴雨:見方が最も密集している場所に5秒間継続するエリアを召喚する。エリア内の味方は1秒ごとに攻撃力80%のHPを回復する。 「弘弘益」疾風:前列の味方1体のデバフ効果を解除する。さらに、6秒間は状態異常を受けなくなり、HP吸収が50%アップする。 「弘益益」山崩れ:ランダムで3体の味方は5秒間、アクティブスキルのダメージが25%アップする。 「益益益」壌土:味方の2秒間で受けるダメージが全て1になる。 「弘益弘」烈火:敵が最も密集している場所に5秒間継続するエリアを召喚する。エリア内の敵は1秒ごとに攻撃力80%のダメージを受ける。 「益益弘」怒雷:1体の敵とその周囲の敵に攻撃力200%のダメージを与え、5秒間のスタンにする。 「益弘弘」薄雲:エネルギーが最も多い敵2体の攻撃速度が4秒間、40%ダウンし、1秒ごとにエネルギーが60減少する。 「弘弘弘」驚天:HPの割合が最も高い敵ヒーロー1体にHPの30%の固定ダメージを与える。さらに、被回復効果が10秒間、80%ダウンする。 |
Lv2 | シールド値が攻撃力の240%までアップする。 |
Lv3 | シールド値が攻撃力の280%までアップする。 |
Lv4 | 「アサダルの力」の期間中、檀君王倹が「弘」/「益」の印を獲得して発動する間隔が1秒になる。 |
パッシブ | 弘益 |
解説 | 「弘」の印を獲得する度に、全ての味方の受け流しが3秒間、6%アップする。この効果は最大で3段階まで累積できる。「益」の印を獲得する度に、全ての味方の防御貫通が3秒間、6%アップする。この効果は最大で3段階まで累積できる。 |
Lv2 | 受け流しアップの効果が8%までアップする。 |
Lv3 | 継続時間が4秒まで延長する。 |
Lv4 | 防御貫通アップの効果が8%までアップする。 |
パッシブ | 調和 |
解説 | 檀君王倹が前列に配置された場合、自身の防御力を75%アップさせる。さらに、前列の味方ヒーローのクールダウン速度を12%アップさせ、後列の味方ヒーローの通常攻撃速度を12%アップさせる。檀君王倹が後列に配置された場合、自身の攻撃力の25%アップさせる。さらに、後列の味方ヒーローのクールダウン速度を12%アップさせ、前列の味方ヒーローの通常攻撃速度を12%アップさせる。このスキルの効果はどれも解除することができない。 |
Lv2 | 防御力アップの効果が90%までアップする。 |
Lv3 | 攻撃力アップの効果が30%までアップする。 |
Lv4 | クールダウン速度と通常攻撃速度が15%までアップする。 |
女媧
UR ベルディアン/ガーディアン陣営
様々なタイプのバフを兼ね備えている、オールマイティなサポートヒーローです。
どんなパーティーにも合いますので、初心者にはおすすめです。
必殺技 | 錬石補天 |
解説 | 女媧はパーティ内のヒーローのタイプに応じた色の五色石を召喚してサポートする。必殺技を使用時に、自身と味方ヒーローに異なる7秒間の効果を付与する。
女媧 (茶色): 攻撃速度が50%アップする。 タンクタイプ(赤色) 1秒ごとに最大HPを6%回復する。 アタッカータイプ (黄色) : 攻撃力が30%アップする。 メイジタイプ (青色) : 会心率と会心ダメージが30%アップする。 |
Lv2 | 継続時間が8秒まで延長する。 |
Lv3 | 継続時間が9秒まで延長する。 |
Lv4 | 継続時間が10秒まで延長する。 |
パッシブ | 五色石 |
解説 | 戦闘開始時に、女媧は五色石の色によって自身を強化する。
茶色 : 最大HPが20%アップする。 赤色 : 攻撃力が10%アップする。黄色:回避率が10%アップする。 青色:防御力が30%アップする。 緑色:会心率が10%アップする。 |
Lv2 | 茶色の五色石は最大HPを25%増加させる。 |
Lv3 | 茶色の五色石は最大HPを30%増加させる。 |
Lv4 | 茶色の五色石が増加させるHPが35%まで増加する。 |
アクティブ | 四極の柱 |
解説 | 女媧が天の柱を召喚して、ランダムな敵ヒーローを3秒間除外する。このスキルは五色石の色により、追加の効果が異なる。
茶色 : ターゲットに攻撃力100%のダメージを与える。 赤色 : ターゲットの周囲の敵に攻撃力50%のダメージを与える。 黄色:着地時にターゲットの周囲の敵を0.75秒間のスタンにする。 青色 : 除外の時間を2秒間延長する。 緑色 : このスキルのダメージを50%アップする。 |
Lv2 | 茶色の石が与えるダメージが攻撃力の120%までアップする。 |
Lv3 | 茶色の石が与えるダメージが攻撃力の140%までアップする。 |
Lv4 | 茶色の石が与えるダメージが攻撃力の160%までアップする。 |
パッシブ | 鮮やかな大地 |
解説 | 女媧の五色石は通常攻撃を行う度に切り替わり、さらに石の色によって通常攻撃に様々な効果を付与する。
茶色:ターゲットのエネルギーを100ダウンさせる。 赤色:同時に3体の敵を攻撃する。 黄色:同時に2体のターゲットを攻撃し 0.5秒間のスタンにする。 青色 : HPの割合が一番低い味方を、最大HPの12%を回復する。 緑色: 攻撃力250%のダメージを与える。 |
Lv2 | 女媧の攻撃速度が5%アップする。 |
Lv3 | 女媧の攻撃速度が10%アップする。 |
Lv4 | 女媧の攻撃速度が15%アップする。 |
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