株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)はスマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による、爽快脳激パズルゲーム『オレイロ!』Android™版を2014年3月7日(金)よりGoogle Play™上で配信開始いたしました。

 

『オレイロ!』はマス目を一色で染めていく新感覚のパズルゲームです。スワイプだけの簡単操作で遊ぶことができます。8×8のマス目上のモンスターをスワイプ操作で動かし、ペンキの缶に当たると周囲のマスがペンキの色に染まります。これを繰り返し、全てのマス目を一色で染めることができればステージクリアとなります。全部で80あるさまざまな難易度のステージ、どんどん染めて全ステージクリアを目指しましょう。本ゲームはAndroid™版で先行スタートしますが、iOS版も追随してリリースする予定です。

 

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

 

Google Playからダウンロード

 

当記事はメーカーから配信されたものをそのまま掲載しております。

コンテンツ

オススメのゲームソフト

Twitterフォローしてね!Twitter