アーケード「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」、第2弾アップデートを今夏実施予定
新プレイアブルキャラとして、“姫柊雪菜”と“里見蓮太郎”が参戦
サポートキャラとして、“暁古城”と“藍原延珠”が参戦

 

 

【プレイヤーキャラクター】

■姫柊雪菜(ひめらぎゆきな)

「ここからは、私の聖戦(ケンカ)です。」

“第四真祖”を監視するために獅子王機関から派遣されてきた見習い剣巫。古城の後輩として彩海学園中等部に在籍。吸血鬼の真祖すら滅ぼすという破魔の槍“雪霞狼”の使い手。

雪菜1

雪菜2

 

■里見蓮太郎(さとみれんたろう)

「対戦者を確認。これより交戦に入るッ!」

天童民間警備会社に所属するプロモーター。相棒のイニシエーター・延珠とともに、寄生生物ガストレアと死闘を繰り広げる。昆虫など生き物マニアで、周囲の人間には「不幸面」と呼ばれている。

蓮太郎1

蓮太郎2

 

 

【サポートキャラクター】

■暁古城(あかつきこじょう)

世界最強の吸血鬼“第四真祖”の能力を手に入れた高校生。十二体の眷獣を保有しているが、その支配権をまだ完全には掌握していない。

古城

 

■藍原延珠(あいはらえんじゅ)

ガストレアウィルスを体内に宿す「呪われた子供たち」で、ちょっとオマセな10歳。ウサギの因子をもつイニシエーターゆえ、跳躍やキック攻撃に特化した戦闘を得意とする。蓮太郎になついている。

延珠

 

 

対応ハード:アーケード

ジャンル:2D対戦格闘

稼働日:2014年3月18日

メーカー:セガ

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 公式サイト

 

コンテンツ

オススメのゲームソフト

Twitterフォローしてね!Twitter