【シャドウバース】リセマラの当たりカード【シャドバ】

最終更新:2022年10月05日 21:18


 

こちらでは、リセマラでおすすめのものを紹介していきます。

 

おすすめ当たりカード

 

カード名 おすすめポイント

メタトロン

メタトロンは、極点竜鳴のニュートラルのカードです。

どのクラスのデッキにも入り、汎用力も高いです。

後攻のPPブーストにも使えますし、2コス1/4でスタッツもいいです。

どのデッキにも入るので、ぜひ持っておきたいカードです。

 

万能の奇跡・メルティーナ

万能の奇跡・メルティーナは、天示す竜剣のウィッチクラスのカードです。

汎用性が高く、ドロソ、スぺブ、EP回復、除去と、なんでもこなします。

入れるカードに困れば、これを入れとけばいいみたいなカードなので、

持っておいて損はないと思います。

パンクデビル・デモニア

 

パンクデビル・デモニアは天示す竜剣のヴァンパイアクラスのカードです。

ゴールドレアですが、狂乱軸にはほぼ入ってくるカードになります。

序盤から終盤まで、出して損のないカードなので、持っておきたいです。

 

紅き血の女王・ヴァンピィ

 

紅き血の女王・ヴァンピィは極点竜鳴のヴァンパイアクラスのカードです。

展開、バーン、除去と、なんでもこなします。

復讐、もしくは狂乱に入れるヴァンパイアデッキだと、絶対といっていいほど入るカードです。

シンプルに強いので、持っておきたい一枚です。

 

 

今紹介したカードは、強いカードの一握りです。

使い方やデッキによっては、これよりも強いカードはいっぱいあります。

「イラストが好き」などの理由でキープして、それを使いこなすのも一つの楽しさだと思うので、一つの目安として考えていただけたらと思います。

目当てのカードがもし引けなかった場合

 

このままリセマラを続けることもいいですが、このゲームには、

レッドエーテルを使ってカードを作るというシステムがあります。

また、レジェンドより強いゴールドレアのカードも多く存在するため、

もし、リセマラ中にレジェンドレアが7枚くらいあった場合は、

そこで、分解してレッドエーテルに変えるということをおすすめします。

 

 

プレミアムカードについて

 

プレミアムカードは絵柄が動くカードのことです。

性能は変わりませんが、レジェンドのプレミアカードは2500レッドエーテルと

通常より遥かに高く、とてもお得です。

また、プレミアはかなりでないので、記念として持っておくということもいいです。

もし、リセマラ中に出た場合は、そこでやめるというのも考えの1つです。

 

 

この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)