リフィル
【テイルズオブシンフォニア】リフィル|複合EXスキル - ゲームライン
最終更新:2024年01月29日 16:51
名称 | スキルの組み合わせ | 備考 |
---|---|---|
マジカルブースト | ディフェンド、マジカル | 術の威力が一定確率で上昇 |
アピールストップ | アピール、イベイション | 挑発行動をガードで解除できる |
ラッキーユニオン | アピール、パーソナル | U・アタック使用時に一定確率でゲージを消費しない |
リラックス | イベイション、スピリッツ | 戦闘中何もしないでいると徐々にTP回復 |
ルーズレスソウル | マジカル、コンボプラス | ダウン時に一定確率でTP回復 |
ユニオンフォース | ディフェンド、エターナル | U・アタックのダメージ増加 |
アンエレメンタル | ガードマジック、ラッキープール | 属性ダメージを受けた時に一定確率でダメージ半減 |
リミッター | パーソナル、エターナル | オーバーリミッツの時間延長 |
メンタルアップ | スピリッツ、エターナル | 低確率で戦闘終了後にTP最大値上昇 |
ペイシェンスM | ガードマジック、ウェルガード | 属性攻撃を受けた時一定確率でのけぞらない |
スペルエンハンス | パーソナル、スピードスペル | 術発動中に動ける |
ラッキーマジック | ラッキープール、ハピネスシング | 一定確率でTP消費なしで術を使用できる |
テクニカル | スピリッツ、グッドジョブ | 戦闘中、術・技の消費TP減少 |
レジストマジック | ガードマジック、イミュニティ | 状態変化にならない |
ハードヒット | コンボプラス、スピードスペル | 基本攻撃が命中した時の敵の硬直時間延長 |
ガードステータス | エターナル、イミュニティ | 状態異常にならない |
オートメディスン | ウェルガード、グッドジョブ | ダメージを受けた時に一定確率でファーストエイド発動 |
リダクション | コンボプラス、キープスペル | 最後に使用した術と同じ術を唱えるとTP消費減少 |
EXPプラス | アピール、パーソナル、エターナル | 取得経験値増加 |
メンタルサプライ | マジカル、ガードマジック、ウェルガード | ダメージを受けるとTP回復 |
ゲットウェル | ディフェンド、ガードマジック、イミュニティ | 状態異常を一定時間で自然に回復 |
スペルコンデンス | ラッキープール、キープスペル、ハピネスシング | 一定確率で詠唱時間がなくなる |
アイテムユーザー | ラッキープール、グッドジョブ、ハピネスシング | 戦闘中、リフィルにアイテムを使用した場合効果が上昇 |
コンセントレート | スピードスペル、キープスペル、グッドジョブ、ハピネスシング | 術詠唱中のけぞらない |
この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイト上で使用されているゲーム画像の著作権および商標権、その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。