【崩壊スターレイル】光円錐一覧と入手方法

最終更新:2024年01月17日 17:17

光円錐

崩壊スターレイル(崩スタ)の光円錐一覧を掲載しています。今後追加される光円錐も判明次第掲載していくので、崩壊スターレイルを攻略する際の参考にどうぞ。

※2024年1月17日更新

Ver1.6で追加された光円錐一覧

光円錐 運命 詳細
純粋なる思惟の洗礼
純粋なる思惟の洗礼
巡狩
  • 装備キャラの会心ダメージ+20%/23%26%/29%/32%。
  • 敵にあるデバフ1つにつき装備キャラがその敵に与える会心ダメージ8%/9%/10%/11%/12%。最大3層累積できる。
  • 必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36%/42%/48%/54%/60%。追加攻撃が敵の防御力を+24%/28%/32%/36%/40%無視する。この効果は2ターン継続する。
鏡の中の私
鏡の中の私
調和
  • 装備キャラの撃破特攻+60%/70%/80%/90%/100%。
  • 装備キャラが必殺技を発動すると味方全体の与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%。3ターン継続。
  • 装備キャラの撃破特攻が150%以上の場合、SPを1回復。
  • 各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0/12.5/15.0/17.5/20.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。

☆5光円錐一覧

光円錐 運命 詳細
この身は剣なり
この身は剣なり
壊滅
  • 装備キャラの会心ダメージ+20%/23%26%/29%/32%。
  • 自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%/16.5%/19%/21.5%/24%。
  • 「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%14%/16%/18%/20%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
陽光より輝くもの
陽光より輝くもの
壊滅
  • 装備キャラの会心率+18%/21%/24%/27%/30%。
  • 装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。
  • 「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%/21%/24%/27%/30%、EP回復効率+6%/7%/8%/9%/10%。「龍吟」は最大で2層累積できる。
着かない彼岸
着かない彼岸
壊滅
  • 装備キャラの会心率+18%/21%/24%/27%/30%、最大HP+18%/21%/24%/27%/30%。
  • 装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
とある星神
とある星神の殞落を記す
壊滅
  • 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力8%/10%/12%/14%/16%、最大で4回累積可能。
  • 装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%、2ターン継続。
かけがえのないもの
かけがえのないもの
壊滅
  • 装備キャラの攻撃力+24%/28%/32%/36%/40%。
  • 装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%/9%/10%/11%/12%分のHPを回復し、与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。
閉ざした瞳
閉ざした瞳
存護
  • 装備キャラの最大HP+24%/28%/32%/36%/40%、EP回復効率+12%/14%/16%/18%/20%
  • 装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9%/10.5%/12%/13.5%/15%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの80%/85%/90%95%/100%分回復する。
記憶の素材
記憶の素材
存護
  • 装備キャラの効果抵抗+8%/10%/12%/14%/16%
  • 装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%/20%/24%/28%/32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。
  • この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-12%/15%/18%/21%/24%
勝利の刹那
勝利の刹那
存護
  • 装備キャラの防御力+24%/28%/32%/36%/40%、効果命中+24%/28%/32%/36%/40%
  • 自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+24%/28%/32%/36%/40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。
純粋なる思惟の洗礼
純粋なる思惟の洗礼
巡狩
  • 装備キャラの会心ダメージ+20%/23%26%/29%/32%。
  • 敵にあるデバフ1つにつき装備キャラがその敵に与える会心ダメージ8%/9%/10%/11%/12%。最大3層累積できる。
  • 必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36%/42%/48%/54%/60%。追加攻撃が敵の防御力を+24%/28%/32%/36%/40%無視する。この効果は2ターン継続する。
悩んで笑って
悩んで笑って
巡狩
  • 装備キャラの会心率+18%/21%/24%/27%/30%、追加攻撃の与ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%
  • 装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%/14%/16%/18%/20%
星海巡航
星海巡航
巡狩
  • 装備キャラの会心率+8%/10%/12%/14%/16%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+8%/10%/12%/14%/16%。
  • 装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+20%/25%/30%/35%/40%、2ターン継続。
泥の如き眠り
泥の如き眠り
巡狩
  • 装備キャラの会心ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%
  • 装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%/42%/48%/54%/60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
夜の帳の中で
夜の帳の中で
巡狩
  • 装備キャラの会心率+18%/21%/24%/27%/30%
  • 戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%/7%/8%/9%/10%、必殺技の会心ダメージ+12%/14%/16%/18%/20%。、最大で6回累積可能。
その一刻、目に焼き付けて
その一刻、目に焼き付けて
知恵
  • 装備キャラの会心ダメージ+36%/42%/48%/54%60%。
  • 装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.36%/0.42%/0.48%/0.54%/0.60%、最大で180までカウントされる。
夜明け前
夜明け前
知恵
  • 装備キャラの会心ダメージ+36%/42%/48%/54%60%。
  • 装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%/21%/24%/27%/30%
  • 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%/56%/64%/72%/80%。
銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜
知恵
  • フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+9%/10.5%/12%/13.5%/15%、最大で5回累積可能。
  • 敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%、1ターン継続。
孤独の癒やし
孤独の癒やし
虚無
  • 装備キャラの撃破特効+20%/25%/30%/35%/40%
  • 装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%2ターン継続。
  • 装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4.0/4.5/5.0/5.5/6.0回復する。
待つのみ
待つのみ
虚無
  • 装備キャラの与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%
  • 。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%/5.6%/6.4%/7.2%/8%、最大で3層累積できる。
  • 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。
  • 「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%/70%/80%/90%/100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。
降りやまぬ雨
降りやまぬ雨
虚無
  • 装備キャラの効果命中+24%/28%/32%/36%/40%
  • デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%/14%/16%/18%/20%
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%/14%/16%/18%/20%、1ターン継続。
世界の名を以て
世界の名を以て
虚無
  • デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+18%/21%/24%/27%/30%、攻撃力+24%/28%/32%/36%/40%
だが戦争は終わらない
だが戦争は終わらない
調和
  • 装備キャラのEP回復効率+10%/12%/14%/16%/18%。
  • 味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%/35%/40%/45%/50%、1ターン継続。
鏡の中の私
鏡の中の私
調和
  • 装備キャラの撃破特攻+60%/70%/80%/90%/100%。
  • 装備キャラが必殺技を発動すると味方全体の与ダメージ+24%/28%/32%/36%/40%。3ターン継続。
  • 装備キャラの撃破特攻が150%以上の場合、SPを1回復。
  • 各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0/12.5/15.0/17.5/20.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。
驚魂の夜
驚魂の夜
豊穣
  • 装備キャラのEP効率+12%/14%/16%/18%/20%。
  • 味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP10%/11%/12%/13%/14%分回復する。
  • 装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+2.4%/2.8%/3.2%/3.6%/4.0%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。
棺のこだま
棺のこだま
豊穣
  • 装備キャラの攻撃力+24%/28%/32%/36%/40%
  • 装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3.0/3.5/4.0/4.5/5.0回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。
  • 必殺技を発動した後、味方全体の速度+12/14/16/18/20、1ターン継続。
時節は居らず
時節は居らず
豊穣
  • 装備キャラの最大HP+18%/21%/24%/27%/30%、治癒量+12%/14%/16%/18%/20%。
  • 装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の36%/42%/48%/54%/60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。

☆4光円錐一覧

光円錐 運命 詳細
青空の下で
青空の下で
壊滅
  • 装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%/15%/18%/21%/24%、3ターン継続。
逃げ場なし
逃げ場なし
壊滅
  • 装備キャラの攻撃力+24%/30%/36%/42%/48%。
  • 装備キャラが敵を倒した時、自身の攻撃力12%/15%/18%/21%/24%分のHPを回復する。
ワン!散歩の時間!
ワン!散歩の時間!
壊滅
  • 装備キャラの攻撃力+10%/12%/15%/17%/20%、燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%。この効果は持続ダメージにも有効
秘密の誓い
秘密の誓い
壊滅
  • 装備キャラの与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%。
  • 残りHP割合が装備キャラを超える敵に対し、さらに与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%。
モグラ党へようこそ
モグラ党へようこそ
壊滅
  • 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。
  • 1層につき、装備キャラの攻撃力+12%/15%/18%/21%/24%。
我ら地炎
我ら地炎
存護
  • 戦闘開始後、味方全体の被ダメージ-8%/10%/12%/14%/16%、5ターン継続。
  • 味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%/35%/40%/45%/50%分回復する。
星間市場のトレンド
星間市場のトレンド
存護
  • 装備キャラの防御力+16%/20%/24%/28%/32%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%/105%/110%/115%/120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。
  • 燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%/50%/60%/70%/80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。
これがウチだよ!
これがウチだよ!
存護
  • 装備キャラの防御力+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力60%/75%/90%/105%/120%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。
ランドゥーの選択
ランドゥーの選択
存護
  • 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%/18%/20%/22%/24%。
余生の初日
余生の初日
存護
  • 装備キャラの防御力+16%/18%/20%/22%/24%。戦闘に入った後、味方全体のダメージ耐性+8%/9%/10%/11%/12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
春水に初生する
春水に初生する
巡狩
  • 戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%/9%/10%/11%/12%、与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。
  • この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。
フォローして!
フォローして!
巡狩
  • 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
  • 装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
幽冥に帰す
幽冥に帰す
巡狩
  • 装備キャラの会心率+12%/15%/18%/21%/24%。
  • 会心が発生した後、16%/20%/24%/28%/32%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。
論剣
論剣
巡狩
  • 装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%/10%/12%/14%/16%。
  • この効果は最大で5層累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。
沈黙のみ
沈黙のみ
巡狩
  • 装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。
  • フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%/15%/18%/21%/24%。
天才たちの休息
天才たちの休息
知恵
  • 装備キャラの攻撃力+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
今日も平和な一日
今日も平和な一日
知恵
  • 戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。
  • 1EPにつき+0.2%/0.25%/0.3%/0.35%/0.4%、最大で160までカウントされる。
朝食の儀式感
朝食の儀式感
知恵
  • 装備キャラの与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。
  • 敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%/5%/6%/7%/8%、この効果は最大で3層累積できる。
この世界に喧噪を
この世界に喧噪を
知恵
  • 戦闘に入る時、装備キャラはEPを20/23/26/29/32回復する。
  • 装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%/40%/48%/56%/64%。
「私」の誕生
「私」の誕生
知恵
  • 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
  • 敵の残りHPが50%以下の場合、さらに追加攻撃の与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
初めてのクエストの前に
初めてのクエストの前に(イベント限定)
虚無
  • 装備キャラの効果命中+20%/25%/30%/35%/40%。
  • 装備キャラが、防御力がダウンされた敵を攻撃を行った後、EPを4/5/6/7/8回復する。
フェルマータ
フェルマータ
虚無
  • 装備キャラの撃破特効+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%、この効果は持続ダメージにも有効。
決意は汗のように輝く
決意は汗のように輝く
虚無
  • 装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%/70%/80%/90%/100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。
  • 「陥落」状態の敵は防御力-12%/13%/14%/15%/16%、1ターン継続。
またお会いしましょう
またお会いしましょう
虚無
  • 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%/60%/72%/84%/96%分の付加ダメージを与える。
獲物の視線
獲物の視線
虚無
  • 装備キャラの効果命中+20%/25%/30%/35%/40%。
  • 持続与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
おやすみなさいと寝顔
おやすみなさいと寝顔
虚無
  • 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%、最大で3層累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。
過去と未来過去と未来 調和
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%/20%/24%/28%/32%、1ターン継続。
ダンス!ダンス!ダンス!
ダンス!ダンス!ダンス!
調和
  • 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%/18%/20%/22%/24%早まる。
彫月裁雲の意
彫月裁雲の意
調和
  • 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。
  • 効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%/12.5%/15%/17.5%/20%。
  • 味方全体の会心ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。
  • 味方全体のEP回復効率+6%/7.5%/9%/10.5%/12%。
  • 同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。
惑星との出会い
惑星との出会い
調和
  • 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%/15%/18%/21%/24%。
記憶の中の姿
記憶の中の姿
調和
  • 装備キャラの撃破特効+28%/35%/42%/49%/56%。
  • 装備キャラが攻撃を行った後、さらにEPを4/5/6/7/8回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。
よお、ここにいるぜ
よお、ここにいるぜ(イベント限定
豊穣
  • 装備キャラの最大HP+8%/9%/10%/11%/12%。
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%/19%/22%/25%/28%。2ターン継続。
等価交換
等価交換
豊穣
  • 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8/10/12/14/16回復させる。
今が丁度
今が丁度
豊穣
  • 装備キャラの効果抵抗+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%/36%/39%/42%/45%分アップする。
  • 最大で15%/18%/21%/24%/27%アップできる。
暖かい夜は長くない
暖かい夜は長くない
豊穣
  • 装備キャラの最大HP+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2.0%/2.5%/3.0%/3.5%/4.0%分回復する。
同じ気持ち
同じ気持ち
豊穣
  • 装備キャラの治癒量+10%/12%/15%/17%/20%。
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2/2/3/3/4回復する。
手術後の会話
手術後の会話
豊穣
  • 装備キャラのEP回復効率+8%/10%/12%/14%/16%。
  • 必殺技を発動した時、治癒量+12%/15%/18%/21%/24%。

☆3光円錐一覧

光円錐 運命 詳細
倶歿
倶歿
壊滅
  • 装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+12%/15%/18%/21%/24%。
楽壊
楽壊
壊滅
  • 残りHPが50%を超える敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%。
天傾
天傾
壊滅
  • 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%/25%/30%/35%/40%。
新天地
新天地
存護
  • 装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%/14%/16%/18%/20%分回復する。
防衛
防衛
存護
  • 装備キャラが必殺技を発動した時、HPを最大HP18%/21%/24%/27%/30%分回復する。
琥珀
琥珀
存護
  • 装備キャラの防御力+16%/20%/24%/28%/32%。
  • 装備キャラの残りHPが50%未満の場合、さらに防御力+16%/20%/24%/28%/32%。
相抗
相抗
巡狩
  • 装備キャラが敵を倒した後、速度+10%/12%/14%/16%/18%、2ターン持続。
離弦
離弦
巡狩
  • 装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+24%/30%/36%/42%/48%、3ターン持続。
矢じり
矢じり
巡狩
  • 戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%/15%/18%/21%/24%、3ターン継続。
見識
見識
知恵
  • 装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%/30%/36%/42%/48%、2ターン継続。
霊鍵
霊鍵
知恵
  • 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、さらにEPを8/9/10/11/12回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
アーカイブ
アーカイブ
知恵
  • 装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%/35%/42%/49%/56%。
匿影
匿影
虚無
  • 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%/75%/90%/105%/120%分の付加ダメージを与える。
淵環
淵環
虚無
  • 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%/30%/36%/42%/48%。
幽邃
幽邃
虚無
  • 戦闘開始時、装備キャラの効果命中+20%/25%/30%/35%/40%、3ターン継続。
同調
同調
調和
  • 戦闘に入る時、味方全体の速度+12/14/16/18/20、1ターン継続。
輪契
輪契
調和
  • 装備キャラを行った後、または攻撃を受けた後、さらにEPを4/5/6/7/8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
斉頌
斉頌
調和
  • 戦闘に入った後、味方全体の攻撃力+8%/9%/10%/11%/12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
蕃殖
蕃殖
豊穣
  • 装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%/14%/16%/18%/20%早まる。
嘉果
嘉果
豊穣
  • 戦闘開始時、味方全体のEPを6/8/9/11/12回復する。
物穣
物穣
豊穣
  • 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した時、治癒量+12%/15%/18%/21%/24%。

光円錐の入手方法

ガチャで入手する

光円錐ガチャ

光円錐はキャラ同様、ガチャを引くことで入手することができます。新キャラモチーフの光円錐やピックアップ中の光円錐が欲しい場合は「イベント跳躍・光円錐」を引くようにしましょう。

イベントでも入手できる

光円錐は各バージョンごとに開催されるイベントの報酬として光円錐が入手できることがあります。取り逃してしまうと現状では入手不可能となってしまうので、光円錐が獲得できるイベントには必ず参加しておきましょう。

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