【ライフイズストレンジ2】ストーリー

最終更新:2020年06月18日 12:38

ライフイズストレンジ2 ストーリー

ライフイズストレンジ2のストーリー紹介

舞台はアメリカ、シアトルに住む普通の兄弟、兄ショーンと弟ダニエルの話。

弟ダニエルは誤って手製の血糊を隣人ブレットにぶちまけてしまう。兄ショーンは弟に代わって口論するが、不可抗力でブレットを失神させてしまう。しばらくしてパトロール中の巡査がこれを殺人現場と勘違いし、ショーン達に銃を向ける。騒動に気づき駆け寄った父エステバンが巡査を止めるため詰め寄ると、巡査は不意に発砲し父は即死する。その瞬間、ダニエルの絶叫とともに現場は何かが爆発したような大惨事となる。ショーンは気絶したダニエルを抱え急いでその場を離れる。

事件の重要参考人として警察に追われるショーンは、超能力に目覚めた弟ダニエルを連れ、自分たちの居場所を求めて父親の故郷であるメキシコ「プエルト・ロボス」までの逃避行を始める。

 

攻略メニュー
エピソード1 エピソード2
エピソード3 エピソード4
エピソード5 エンディング一覧
トロフィー一覧
この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)