番外編「誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ」
【魔法使いの夜】番外編「誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ」【まほよ】
最終更新:2024年05月22日 14:52
当サイトは、PS4・Switch用に2022年12月8日(木)に発売された伝奇ビジュアルノベル「魔法使いの夜(略称:まほよ)」の攻略サイトです。
ここでは番外編「誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ」の攻略情報を掲載しております。
攻略チャート
選択肢A
それは何か、不吉な兆しなのでは、と思った。
選択肢B
意味のない行動をしてみるのもいいと思った。
選択肢C
気になる。確かめてみるべきだと思った。
選択肢D
セーブポイント
このまま雨脚は強くなるな、と思った。⇒ シナリオ進行
このまま帰ってしまおうか、と思った。 ⇒ DEAD END 1
選択肢E
……そういえば、まだ静希を見ていないな、と思った。
選択肢F
これから陰惨な事件が始まるのだ、と思った。
選択肢G
大雑把に言うとパンだ、と思った。
選択肢H
……そろそろひとり足りない事を指摘すべきだろうか、と思った。
選択肢I
蒼崎の話はおかしい、と思った。
選択肢J
静希の話はおかしい、と思った。
選択肢K
律架さんの話はおかしい、と思った。
選択肢L
セーブポイント
それぞれ客室で朝まで過ごすべきでは、と思った。⇒ DEAD END 2
その前に、リデルのアリバイ検証もするべきだ、と思った。⇒ シナリオ進行
選択肢M
ちらっと廊下を盗み見たい、と思った。
選択肢N
セーブポイント
その意見に賛成するべきだ、と思った。⇒ DEAD END 3
それは危険だ、と思った。⇒ シナリオ進行
選択肢O
電話線がなくなっていた時の、あの違和感について追求するべきだからだ、と思った。
選択肢P
セーブポイント
……蒼崎をひとりにするのは危険だ、と思った。⇒ DEAD END 4
……ここで三人の帰りを待つべきだ、と思った。⇒ シナリオ進行
選択肢Q
そういえばあの人も……、と思った。
選択肢R
セーブポイント
あとは安心して眠れる、と思った。⇒ DEAD END 5
……本当にそうだろうか? と思った。⇒ シナリオ進行
選択肢S
14時~16時の間? と思った。
選択肢T
セーブポイント
か、鍵をかければ安全だし、そんなことされたら逆に眠れない! と思った。⇒ シナリオ進行
そ、そういうコトなら、仕方がない、と思った。⇒ DEAD END 6
選択肢U
セーブポイント
朝まで逃げるべきだ、と思った。⇒ BAD END 1
犯人を推理すべきだ、と思った。⇒ シナリオ進行
選択肢V
セーブポイント
静希草十郎 ⇒ シナリオ進行
正解以外 ⇒ BAD END 2
選択肢W
セーブポイント
久遠寺さんは本当に潔癖か?と思った。⇒ BAD END 3
土桔氏はどうして誕生会を?と思った。⇒ BAD END 4
殺人は二種類に分けられる?と思った。⇒ シナリオ進行
律架さんのピッキング……!と思った。⇒ BAD END 5
選択肢X
セーブポイント
魔力とやらを持っているのは誰だ、と思った。⇒ BAD END 6
プロイとやらを起動できたのは誰だ、と思った。⇒ シナリオ進行
常にみんなに見られていたのは誰だ、と思った。⇒ BAD END 7
選択肢Y
久万梨金鹿
選択肢Z
セーブポイント
はじめから間違えていたからだ、と思った。⇒ BAD END 8
最後まで生き残ったからだ、と思った。⇒ BAD END 9
そもそもこの、思った通りになる選択肢こそが証拠だと、わたしはようやく確信した。⇒ クリア
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コメント欄1
匿名
2024年4月29日 14:28
参考になりました。ありがとうございます。