チルノの性能と覚醒スキル
【東方幻想エクリプス】チルノの性能と覚醒スキル【ゲンリプ】
最終更新:2023年12月06日 22:32
東方幻想エクリプス(ゲンリプ)のキャラクター「チルノ」について掲載しています。チルノの基本性能や覚える覚醒スキルなどを掲載していますので、ゲンリプをプレイする際の参考にしてください。
| 関連記事 | |
|---|---|
| リセマラ当たりランキング | 効率的なリセマラのやり方 |
| 最強キャラランキングTier表 | |
チルノの初期ステータスと基本性能

チルノの初期ステータス
| 体力 | シールド | ブレイク | 霊力 |
|---|---|---|---|
| 32 | 215 | 154 | 207 |
| 攻撃力 | 防御力 | 霊撃力 | 技術 |
| 181 | 223 | 152 | 200 |
| チャージ | 運 | ||
| 215 | 3 | ||
チルノの基本性能
| 属性 | |
|---|---|
| ショット | <アイシクルシュート> 一度拡散して発射されたあとに集中する可変型ショット |
| オプション | <パーフェクトアイス> 3方向に発射される拡散型オプションショット |
| スペルカード | <氷符「アイシクルフォール」> 前方上空から下に向かって大ダメージ+全体に小ダメージを与える。一定時間チャージをアップ |
| 特性 | <フリージングベールLv1> スペルカード使用後9.0秒間は特性範囲の敵弾速が20%DOWN |
| ブレイクタイプ | <ブレイクシールド> 敵弾を破壊できるシールドを周囲に発生させます。「防御力」パラメータによって威力が上がります |
チルノの覚醒スキル
初期解放覚醒スキル
| 覚醒スキル | |
|---|---|
| <[熟練]防御力プラスⅢ> [防御力]を+150UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキルLv1
| 覚醒スキル | |
|---|---|
| <[熟練]防御力プラスⅢ> [防御力]を+155UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅱ | 2,060 |
| 覚醒スキル | |
| <[熟練]攻撃力アップⅡ> [攻撃力]を+5.0%UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅰ | 1,950 |
覚醒スキルLv2
| 覚醒スキル | |
|---|---|
| <[熟練]防御力プラスⅢ> [防御力]を+160UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅱ | 2,060 |
| 覚醒スキル | |
| <[熟練]攻撃力アップⅡ> [攻撃力]を+5.0%UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅰ | 1,870 |
覚醒スキルLv3
| 覚醒スキル | |
|---|---|
| <[熟練]防御力プラスⅢ> [防御力]を+165UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅱ | 2,060 |
| 覚醒スキル | |
| <[熟練]攻撃力アップⅡ> [攻撃力]を+5.0%UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅰ | 1,790 |
覚醒スキルLv4
| 覚醒スキル | |
|---|---|
| <[熟練]防御力プラスⅢ> [防御力]を+170UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅱ | 2,060 |
| 覚醒スキル | |
| <[熟練]攻撃力アップⅡ> [攻撃力]を+5.0%UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅰ | 1,790 |
| 覚醒スキル | |
| <[熟練]体力プラスⅣ> [体力]を+15UP |
|
| 抽選 | 必要界力 |
| Ⅲ | 2,100 |
関連記事
攻略記事一覧
| 攻略記事一覧 | |
|---|---|
![]() リセマラ当たりランキング |
![]() 効率的なリセマラのやり方 |
![]() 育成要素一覧 |
![]() 最強キャラランキング |
![]() ガチャ一覧とおすすめ |
![]() ステータスの効果一覧 |
お役立ち記事一覧
| お役立ち記事一覧 | |
|---|---|
![]() ホーム画面のキャラクター変更方法 |
![]() キャラと声優一覧 |
![]() 想起カード一覧 |
|
キャラクター一覧
(Xmas.ver) |
(正月.ver) |
||
この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。
©上海アリス幻樂団 ©2023 CAVE Interactive CO., LTD.
当サイト上で使用されているゲーム画像の著作権および商標権、その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。









