十六夜咲夜の性能と覚醒スキル
【東方幻想エクリプス】十六夜咲夜の性能と覚醒スキル【ゲンリプ】
最終更新:2023年12月06日 23:53
東方幻想エクリプス(ゲンリプ)のキャラクター「十六夜咲夜」について掲載しています。十六夜咲夜の基本性能や覚える覚醒スキルなどを掲載していますので、ゲンリプをプレイする際の参考にしてください。
関連記事 | |
---|---|
リセマラ当たりランキング | 効率的なリセマラのやり方 |
最強キャラランキングTier表 |
十六夜咲夜の初期ステータスと基本性能
十六夜咲夜の初期ステータス
体力 | シールド | ブレイク | 霊力 |
---|---|---|---|
32 | 203 | 150 | 201 |
攻撃力 | 防御力 | 霊撃力 | 技術 |
179 | 201 | 162 | 234 |
チャージ | 運 | ||
219 | 3 |
十六夜咲夜の基本性能
属性 | |
---|---|
ショット | <ジャック・ザ・ルビドレ> 広範囲に攻撃する拡散型ショット |
オプション | <シルバーブレード> 発射後に敵を補足してから攻撃する直進型オプションショット |
スペルカード | <幻符「殺人ドール」> 画面全体に中ダメージを与える。一定時間技術をアップ |
特性 | <リアクティブクロックアップLv1> [体力]にダメージを受けると2.0秒間周囲の時間を遅くする |
ブレイクタイプ | <ブレイクスペル[ウェーブ]> 敵弾を破壊できる波状攻撃を発射します。「霊撃力」パラメータによって威力が上がります |
十六夜咲夜の覚醒スキル
初期解放覚醒スキル
覚醒スキル | |
---|---|
<[熟練]霊撃力プラスⅢ> [霊撃力]を+150UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキルLv1
覚醒スキル | |
---|---|
<[熟練]霊撃力プラスⅢ> [霊撃力]を+155UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキル | |
<[熟練]体力アップⅡ> [体力]を+5.0%UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅰ | 1,950 |
覚醒スキルLv2
覚醒スキル | |
---|---|
<[熟練]霊撃力プラスⅢ> [霊撃力]を+160UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキル | |
<[熟練]体力アップⅡ> [体力]を+5.0%UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅰ | 1,870 |
覚醒スキルLv3
覚醒スキル | |
---|---|
<[熟練]霊撃力プラスⅢ> [霊撃力]を+165UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキル | |
<[熟練]体力アップⅡ> [体力]を+5.0%UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅰ | 1,790 |
覚醒スキルLv4
覚醒スキル | |
---|---|
<[熟練]霊撃力プラスⅢ> [霊撃力]を+170UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅱ | 2,060 |
覚醒スキル | |
<[熟練]体力アップⅡ> [体力]を+5.0%UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅰ | 1,790 |
覚醒スキル | |
<[熟練]技術プラスⅣ> [技術]を+200UP |
|
抽選 | 必要界力 |
Ⅲ | 2,330 |
関連記事
攻略記事一覧
攻略記事一覧 | |
---|---|
リセマラ当たりランキング |
効率的なリセマラのやり方 |
育成要素一覧 |
最強キャラランキング |
ガチャ一覧とおすすめ |
ステータスの効果一覧 |
お役立ち記事一覧
お役立ち記事一覧 | |
---|---|
ホーム画面のキャラクター変更方法 |
キャラと声優一覧 |
想起カード一覧 |
キャラクター一覧
博麗 霊夢 | 河城 にとり | 東風谷 早苗 | 伊吹 萃香 |
鈴仙 | 村紗 水蜜 | 犬走 椛 | 古明地 さとり |
チルノ | 因幡 てゐ | レミリア | 茨木 華扇 |
物部 布都 | 小野塚 小町 | 上白沢 慧音 | 魂魄 妖夢 |
十六夜 咲夜 | 射命丸 文 | 八雲 紫 | 霧雨 魔理沙 |
星熊 勇儀 | 多々良 小傘 | 魔理沙 (Xmas.ver) |
レミリア (正月.ver) |
西行寺 幽々子 | 豊聡耳 神子 |
この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。
©上海アリス幻樂団 ©2023 CAVE Interactive CO., LTD.
当サイト上で使用されているゲーム画像の著作権および商標権、その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。