【カオスヘッド】ストーリー

最終更新:2021年03月21日 21:04

カオスヘッド ストーリー

科学ADVシリーズ「CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)」、物語のあらすじを紹介。

 

 

STORY

西條拓巳は、引きこもり一歩手前の高校2年生。

「三次元に興味はないよ」と言い切り、部屋で大量の美少女フィギュアに囲まれて生活している。

彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が起きていた。

その犯人はいまだ捕まっておらず、ネットやテレビを騒がせている。

ある日チャットをしていると、『将軍』と呼ばれる謎の存在から、次のニュージェネ事件を予言するようなグロ画像が送られてきた。

翌日、拓巳は学校帰りに、まさに予言された通りの殺され方をした、凄惨な事件現場に遭遇する。

そしてその遺体の前には、血まみれの少女——咲畑梨深が立ち尽くしていた。

 

この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)