自動効果系スキル

最終更新:2014年06月18日 14:41

自動効果系スキル

スキル名 SP/HP 射程 効果範囲 説明
修羅の本能 行動開始時に高確率で修羅転生が発動。行動ターンにHPは減少するが、攻撃力が上昇する
鮮血の先導者 自身が攻撃した的に対して、同じターンに味方が攻撃した時のダメージが上昇する]
従者のカード 火炎・氷結・疾風・電撃属性の攻撃で与えられるダメージが少し上昇する
反骨心 HPが大幅に高い相手に対して攻撃力がやや上昇する
豪傑の双腕 敵を対象とした攻撃スキルが低確率で2回発動する
ルーンの盾 同列の味方に対する、火炎・氷結・疾風・電撃属性の攻撃を中確率で無効化する
ソードブレイカー 自身と同列の味方に対する、物理ダメージを中確率で半減させる
一番星 全ての敵より先に攻撃すると、与えるダメージが上昇する
束縛の手 封じが付着する確率が上昇する
再生能力 自身に付着した状態異常・封じ状態の自然回復力が大幅に上昇する
猛者の称号 自身のクリティカル率が上昇する
救いの手 回復スキルを使用した際のHP回復量がたかくなる
巨腕スイング 敵一体を対象とした攻撃スキルが、低確率で左右の敵に拡散する
黄金連鎖 連鎖ダメージが回数に応じて上昇していく。連鎖が一回で終わると効果は得られない
二又の矛 通常攻撃時、中確率で再攻撃を行う
食いしばり 戦闘中一回だけ、HPが0になるダメージを受けてもHP1で耐える
相殺ボディ 自身に対する物理攻撃を高確率で無効化する
白銀の硬貨 同列の味方に対する状態異常、封じを中確率で無効化する
火炎吸収 火炎属性のダメージを吸収する
氷結吸収 氷結属性のダメージを吸収する
疾風吸収 疾風属性のダメージを吸収する
電撃吸収 電撃属性のダメージを吸収する
火炎ブースタ 火炎属性で与えるダメージが少し上昇する
氷結ブースタ 氷結属性で与えるダメージが少し上昇する
疾風ブースタ 疾風属性で与えるダメージが少し上昇する
電撃ブースタ 電撃属性で与えるダメージが少し上昇する
デスサイズ 状態異常の敵に攻撃する時、ダメージが大幅に上昇する
不浄の手 状態異常の付着率が上昇する
魔法円 ○○の魔法陣の持続期間中、毎ターン味方全体のHPが小回復する
安息の旅路 迷宮を一歩進む度に、自身のSPが小回復する
二連の鎖 最初の一撃で与えるダメージが上昇し、その後に発生する連鎖回数も増える
四連の鎖 最初の一撃で与えるダメージが上昇し、その後に発生する連鎖回数も増える
火炎耐性 火炎属性によるダメージが減少する
氷結耐性 氷結属性によるダメージが減少する
疾風耐性 疾風属性によるダメージが減少する
電撃耐性 電撃属性によるダメージが減少する
光耐性 光属性による戦闘不能効果が付着しにくくなる
闇耐性 闇属性による戦闘不能効果が付着しにくくなる
石化無効 石化しなくなる
睡眠無効 睡眠にかからなくなる
混乱無効 混乱にかからなくなる
麻痺無効 麻痺にかからなくなる
毒無効 毒にかからなくなる
呪い無効 呪いにかからなくなる
裁きの剣 敵が封じ状態になった時、対象の敵に対して通常攻撃を行う
魔封じ無効 魔封じにかからなくなる
力封じ無効 力封じにかからなくなる
速封じ無効 速封じにかからなくなる
斬撃の鬼 斬撃属性で与えるダメージが少し上昇する
壊撃の鬼 壊撃属性で与えるダメージが少し上昇する
突撃の鬼 突撃属性で与えるダメージが少し上昇する
パニッシャー 封じ状態の敵に対して、クリティカル率が上昇する
黄泉路からの生還 自身のHPが30%以下になった際、中確率で回復する
この記事の訂正・意見を送る

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。


The maximum upload file size: 5 MB.
You can upload: image, audio, video, document, text, other.
Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)