【DQM2 イルルカ】パラメータ変化

最終更新:2014年03月05日 09:15


パラメータ変化とは

モンスターのパラメータを、戦闘中のみに上下させることで、戦闘に変化を与えることができる。

 

特性名 効果の内容
かしこさギャンブル 戦闘開始時にかしこさが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
かしこさ+ かしこさを上昇値分、あげることができる
攻撃力ギャンブル 戦闘開始時に攻撃力が-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
攻撃力+ 攻撃力を上昇値分、あげることができる
最大HP+ HPを上昇値分、あげることができる
最大MP+ MPを上昇値分、あげることができる
守備力ギャンブル 戦闘開始時に守備力が-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
守備力+ 守備力を上昇値分、あげることができる
すばやさギャンブル 戦闘開始時にすばやさが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
すばやさ+ すばやさを上昇値分、あげることができる
HPギャンブル 戦闘開始時に最大HPが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
HPバブル 戦闘開始時に最大HPが1.5倍になる。ただし、攻撃力とすばやさが半分になってしまう
MPギャンブル 戦闘開始時に最大MPが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる
MPバブル 戦闘開始時に最大MPが1.5倍になる。ただし、守備力とかしこさが半分になってしまう
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