パラメータ変化
【DQM2 イルルカ】パラメータ変化
最終更新:2014年03月05日 09:15
パラメータ変化とは
モンスターのパラメータを、戦闘中のみに上下させることで、戦闘に変化を与えることができる。
特性名 | 効果の内容 |
---|---|
かしこさギャンブル | 戦闘開始時にかしこさが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
かしこさ+ | かしこさを上昇値分、あげることができる |
攻撃力ギャンブル | 戦闘開始時に攻撃力が-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
攻撃力+ | 攻撃力を上昇値分、あげることができる |
最大HP+ | HPを上昇値分、あげることができる |
最大MP+ | MPを上昇値分、あげることができる |
守備力ギャンブル | 戦闘開始時に守備力が-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
守備力+ | 守備力を上昇値分、あげることができる |
すばやさギャンブル | 戦闘開始時にすばやさが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
すばやさ+ | すばやさを上昇値分、あげることができる |
HPギャンブル | 戦闘開始時に最大HPが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
HPバブル | 戦闘開始時に最大HPが1.5倍になる。ただし、攻撃力とすばやさが半分になってしまう |
MPギャンブル | 戦闘開始時に最大MPが-50~+50%の間で変化する。ただし、この効果は戦闘中のみとなる |
MPバブル | 戦闘開始時に最大MPが1.5倍になる。ただし、守備力とかしこさが半分になってしまう |
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