【大逆転裁判】第三話 法廷【その2】

最終更新:2022年08月29日 23:08


中央刑事裁判所 大法廷

最終弁論 〜弁護人の反証〜

ぶつける:「2ゴウ」と「5ゴウ

 

ぶつける:「3ゴウ」と「6ゴウ

 

 

「(証人たちは、それぞれ “違う” 犯行の〜)」

選択:どちらでも可

 

 

「2人は、それぞれ違う犯行の瞬間を見ることは〜」

つきつける:遺体解剖記録

 

 

尋問 〜いくつかの “ギモン” 〜 【証人:ベッポ、フェアプレイ、レディファスト】

ゆさぶる:「ええと。ワシは….その。〜」

 

 

「そうツゴウよく、刺した “瞬間” を見るなんて、〜」

といつめる:フェアプレイ

 

 

「『たまたま、犯行の《瞬間》が目に入った』〜」

選択:どちらでも可

 

 

「ナイフで刺したあとの、血にまみれたあの両手〜」

つきつける:被告人の革手袋

 

 

「(彼が、ウソの目撃証言をした “理由” を示す《証拠》….)」

選択:《証拠》はある

 

 

【顧客帳簿 詳細調査】

調べる:帳簿の表紙

調べる:開いたページ

 

証拠品「顧客帳簿」更新

 

 

「この《証人》が、ウソの目撃証言をする “可能性” を示す《証拠品》とは….!」

つきつける:顧客帳簿

※データ更新後

 

 

尋問 〜本当に見たこと〜 【証人:ベッポ、フェアプレイ、レディファスト】

ゆさぶる:「いずれにせよ。馬車に、他の客がいたのなら、〜」

 

 

「(《天窓》から、馬車の中の客を “すべて見ることができた” ….か)」

選択:見えない可能性がある

 

 

「《乗合馬車》の車内….他に “乗客” が存在した “可能性” のある場所とは!」

つきつける:車内の後部座席

 

 

「証人たちの “死角” にあった座席。そこにいたかもしれない人物….」

選択:どちらでも可

 

 

「馬車の中….その《死角》となった席に座っていたと〜」

つきつける:コゼニー・メグンダル (48)

 

 

「(メグンダルさん自身の《証言》。….どうするべきだろう?)」

選択:どちらでも可

 

 

法廷【その3】」へ。

 

この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)