【大逆転裁判】第三話 法廷【その3】

最終更新:2022年08月29日 23:09


中央刑事裁判所 大法廷

尋問 〜事件と少女の関係〜 【証人:メグンダル】

ゆさぶる:全ての証言

 

 

「あの馬車の “モノ入れ” の、中。どうだっただろうか….?」

選択:どれでも可

 

 

尋問 〜少女が見た《事件》〜 【証人:ジーナ、メグンダル】

ゆさぶる:「それで、このオジサンに見つかったの。〜」

 

 

ゆさぶる:「あの “隠れ場所” の中って、まっ暗で。〜」

 

「アタシ、暗いトコ、ニガテなの。閉じこめられちゃったみたいで。」

といつめる:メグンダル

※「それで、このオジサンに見つかったの。〜」をゆさぶった後に発生。

 

 

「(今の、ジーナさんのコトバ。どうだろう….?)」

選択:非常に重要

 

 

ゆさぶる:「だから、ずっと耳をすませてた。〜」

 

 

「(どうだろう….今の、このジーナさんの《証言》は)」

選択:ムジュンしている

 

 

「(しかし。他にも『聞こえたはず』の “音” があった。それは….)」

選択:《人物》を提示

 

 

「彼女は、この人物に関する “音” を聞いていなければオカシイのです!」

つきつける:三度焼きのモルター (54)

 

 

「被害者が、馬車の中に “現れた” 。考えられる “可能性” は….!」

選択:トビラ以外の場所から乗った

 

 

「被害者は、いったいどこから馬車に乗りこんだのか….!」

つきつける:天窓

 

 

尋問 〜《告発》への反論〜 【証人:フェアプレイ、レディファスト、メグンダル、ジーナ】

ゆさぶる:「《天窓》は、いつも閉まってます!〜」

 

「あの《天窓》は、開かないんです!〜」

といつめる:ジーナ

 

 

【乗合馬車 詳細調査】

調べる:天窓(車内から)

調べる:天窓のフチに付いた血痕

 

証拠品「乗合馬車」更新

 

 

「被害者が《天窓》から落とされたのなら。〜」

つきつける:乗合馬車

 

 

「被害者が、《天窓》から馬車の中に “落下” したことを示すのは….!」

つきつける:天窓のフチに付いた血痕

 

 

「この審理中。何者かが、あの馬車に “血痕” をデッチ上げるのは….」

選択:どちらでも可

 

 

「他に、不自然と思われる《痕跡》は、ございませんでしょうか….?」

選択:どちらでも可

 

 

「この事件現場に “現れた” という、もうひとつの不自然な《痕跡》とは!」

つきつける:床の血痕

 

 

「弁護側の、最終的な主張は….」

選択:どちらでも可

 

 

第3話クリア

第4話 吾輩と霧の夜の冒險」へ。

 

この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)