第5話 法廷【その3】
【大逆転裁判】第五話 法廷【その3】
最終更新:2022年08月29日 23:13
中央刑事裁判所 大法廷
尋問 〜《告発》について〜 【証人:ネミー、タリー、クログレイ、グレグソン】
ゆさぶる:「現場に、私の血のアトが残っていた。〜」
「いいですか。『メータンテー』なんて、 “おとぎ話” の住人にすぎない!」
といつめる:ネミー
証言追加
↓
「とにかく。私は、被害者の質屋とは、マッタク….なんの関係もないのです!」
つきつける:自鳴琴の円盤
尋問 〜 “円盤” のこと〜 【証人:ネミー、タリー、クログレイ、グレグソン】
「つまり….私があの店に “忍びこむ” 理由は、ひとつもないワケです。」
つきつける:預かり証(小箱)
↓
「(やはり。どこにも《異常》はないのだろうか….?)」
選択:《異常》を指摘 もしくは 《証拠品》を使用
↓
※《証拠品》を使用 を選択した場合、「2枚の写真の “異常” をカクニンするために〜」
つきつける:ステレオスコープ
↓
「….この、写真のアキラカな《異常》とは….!」
つきつける:小さい箱(上から3段目右の棚)
※《証拠品》を使用している場合は、浮かび上がって見える。
↓
「(ほんの少し “動かされた” だけ….やはり。状況は変わらないのか?)」
選択:大きく変わる
↓
「(ジーナさんの《証言》。どうするべきだろう….)」
選択:どちらでも可
尋問 〜2カ月まえの《真実》〜 【証人:ジーナ、クログレイ、グレグソン】
ゆさぶる:どれでも可
ジーナの台詞時、といつめる:クログレイ もしくは グレグソン
↓
ゆさぶる:全ての証言
「法廷【その4】」へ。
この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。
©CAPCOM CO., LTD.
当サイト上で使用されているゲーム画像の著作権および商標権、その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。