探偵2日目
【逆転裁判6】探偵2日目
最終更新:2020年03月18日 05:43
3DS用ソフト「逆転裁判6」、特別編 – 探偵2日目の攻略チャートです。
成歩堂なんでも事務所
話す:ヤハリ 「事件の時のこと」「船室内の様子」
証拠品「矢張のスケッチ」更新
↓
移動:留置所
留置所
話す:シズク 「来人について」「十文字について」「タイムトラベルについて」
↓
移動:ハグルマパーク 係留地
ハグルマパーク 係留地
会話イベントのみ
↓
移動:飛行船 格納庫
飛行船 格納庫
話す:アカネ 「事件について」
↓
調べる:灯篭、燭台(画面中央やや左寄り)、リフトの操作装置(画面中央)
証拠品入手:格納庫にあった燭台、リフトについた血痕
↓
話す:アカネ 「燭台について」
証拠品「格納庫にあった燭台」更新
↓
つきつける:リフトについた血痕
↓
話す:アカネ 「血痕について」 ※「燭台について」の後に話を聞く
↓
「あくまで推理なんだけど…この2つの血液は…」
選択:どちらでも可
証拠品「リフトについた血痕」「格納庫にあった燭台」更新
↓
移動:八久留間邸 ロビー
八久留間邸 ロビー
話す:ライト 「事件のインペイ」「タイムトラベルについて」
↓
つきつける:格納庫にあった燭台
↓
「来人さんのノート…」
選択:どちらでも可
証拠品入手:来人のノート、新聞の切り抜き
↓
移動:ハグルマパーク 係留地
ハグルマパーク 係留地
話す:ジュウモンジ 「事件のインペイ」「事故の話」「ひかりの最期について」
↓
つきつける:格納庫にあった燭台
↓
【サイコ・ロック 〜十文字の隠し事〜】
「燭台についた血は、この人のものじゃないんですか?」
つきつける:八久留間 来人 (24)
「来人さんが犯行に及びうる動機を示す証拠品…」
つきつける:新聞の切り抜き
「来人さんが刺されたことと事件の関連性を示す証拠品は…」
つきつける:リフトについた血痕
「リフトに残された血痕が示す事実。それは…」
選択:来人は事件現場にいた
↓
話す:ジュウモンジ 「十文字の隠し事」
↓
移動:飛行船 披露宴会場
飛行船 披露宴会場
調べる(左):修復された灯篭
証拠品「壊れた灯篭」更新
↓
調べる(正面):灯篭 ※「修復された灯篭」を調べた後に調べる
「修復された灯篭のおかしいところは…」
選択:お尻のノブの色
証拠品「壊れた灯篭」更新
調べる(正面):新郎新婦席
【新郎新婦席 詳細調査】
調べる:光っている物
証拠品入手:ハートのカギ
↓
調べる(右):ドア(画面中央付近)
↓
移動:成歩堂なんでも事務所
成歩堂なんでも事務所
会話イベントのみ
↓
移動:留置所
留置所
会話イベントのみ
この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。
©CAPCOM CO., LTD.
当サイト上で使用されているゲーム画像の著作権および商標権、その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。