【ワンピースオデッセイ】3章 「砂塵の遺構と風の巨像」の攻略チャートとポイント

最終更新:2023年03月13日 18:12

砂漠の遺構と風の巨像サムネ
前の章 次の章
2章 アラバスタ 4章 ウォーターセブン

砂塵の遺構と風の巨像の攻略チャート

1 宴を行いアディオと話す
2 「!」に従い砂漠の遺構に向かう
3 リムに相談し、アラバスタに戻る
4 ヒッコシクラブを探す
5 葬祭殿でクンフージュゴンと戦いながら進む
6 葬祭殿の最下層でコガニーを見つける
7 砂漠の遺構へ
8 ダンジョンを探索しボス戦「風の巨像」
9 アディオの家に戻ってリムと話す
10 次章ウォーターセブンへ

1でアクセサリー合成が解放される

アクセサリー合成

2章クリア後アクセサリー合成ができるようになる。ステータスを効率よく上げられるようになるのでアクセサリーが集まったら、こまめに合成を行い装備を強化しましょう。

ボス戦「風の巨像」

風の巨像

風の巨像
ボスのタイプ スピード
推奨レベル 30

風の巨像は強力な全体攻撃スキルも持っているので、全体回復ができる料理を準備しておきましょう。
また全員を1つのエリアに配置しておくとチョッパーのエリア回復で全員を回復できるので、おすすめです。

関連記事

TOPへ戻るTOPへ戻る
ストーリー攻略まとめストーリー攻略まとめ
この記事の訂正・意見を送る下向き矢印

この記事に関する、誤字、脱字、間違い、修正点など、ご指摘がございましたら本フォームに記入して、ご送信お願いいたします。
いただいた内容は担当者が確認し、修正対応させて戴きます。
また、個々のご意見にはお返事できないこと予めご了承ください。

アップロードファイルの最大サイズ: 2 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, テキスト, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)