難易度による違い

NORMALが標準となる。

 

AMATEUR

  • 敵の数が少ない
  • 敵の体力低下
  • 被ダメージの減少
  • 与ダメージの増加
  • 入手できる弾薬2倍
  • 武器の装弾数2倍
  • ショットガンを最初から所持
  • 救急スプレーの購入制限なし
  • アシュリー操作時のカメラアングル変更なし
  • 行かなくても良いエリアができる

 

EASY

  • 敵の数が少ない
  • 敵の体力減少
  • 被ダメージの減少
  • 与ダメージの増加
  • ショットガンを最初から所持
  • アシュリー操作時のカメラアングル変更なし
  • 行かなくても良いエリアができる

 

PROFESSIONAL

  • 敵の体力増加
  • 被ダメージの増加
  • アーマー購入不可
  • 終盤で攻撃ヘリの援護がほぼない

その他
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